カンタス航空‼︎‼︎

いよいよ飛行機ー‼︎

カンタス航空は初めましてでした‼︎

オーストラリア自体小学生の時以来なので笑😂

 

外国の方ばっかりで、ほんまに留学するんだなとドキドキしてきちゃった。

30まで一人暮らししたことないし、初一人暮らし海外とか無謀なことまたしてるなと思ってます😅

普段が甘えすぎてるのでだいぶ苦しみそうです笑😩

 

話をもとに戻して、

カンタス航空の備え付けについて

 

・ブランケット

・腰のクッション

・イヤホン

 

あとは、、、

・映画と音楽が盛りだくさん〜❤️

 

しかも‼︎‼︎事前に調べた時は、USB充電共用とおもってたんだけど、各自にポートがありました‼︎

便利ー‼︎明日電池なくなったらやばいから良かった‼︎

(といいつつ、先ほどのラウンジ「和」にてフル充電だったけど)

↓こんな感じでスマホ充電できます‼︎

しかも画面の下が網になっててそこにスマホ入れられるという気遣い❤️

 

パイレーツオブカリビアンの新作劇場まで行ったけど、ここで見れたか😱っておもってしまった笑笑‼︎

 

とりあえず日本語で観れるものを探して、

(音声日本語は見つけられたけど、字幕日本語もあるものはあるのかな?)

 

インターステラーあったーーー‼︎ずっとみようと思いつつそこそこ長いから見れてなかった😆嬉しすぎる‼︎

 

ってことで早速、USBさして映画を離陸前から身始めたらCAさんに離陸してからさしてって即効言われました😂

 

なんやかんや無事に旅立ち、映画見てたら、お水を一本ペットボトルでもらえました‼︎

これ持ち込みたいよー‼︎さっきお茶買ったし😭

 

あとは、機内の枕だけどあってもなくても良かったかなって感じだった‼︎

 

椅子の頭部分も出っ張ってて枕になるし、一応膨らましてるけど現在はお腹の上に枕がある笑笑

 

そんなこんなで晩御飯ーー‼︎

 

 

メニュー配られたものの、メインの料理を3個のなかから選ぶと知らなくて回ってきた時に、メニューを出してくださいと言われた。

すでにメニューしまいこんでてあたふたしてたら、隣のアジア人の女の人が見せてくれました‼︎

優しいー😍

 

でも見せてくれてありがとうも英語で文書にできず、thank youしかいえなかった、、、、

帰りは今より話せてるといいな笑笑😅

 

そして寿司をチョイス‼︎

f:id:mijdhf1234:20180315034736j:image

 

暗すぎてごめんなさい‼︎まずいとかはないけど、何のお寿司なんかあんまりよくわからなかった😂

 

横のチョコムースみたいなのとても美味しかった😁💕

 

では残りのフライトも✈️乗り切ります‼︎