成田空港での過ごし方

出発2時間半前に、免税店も少し見たいと思い、保安検査場を通って出国手続をとることにしました‼︎

 

伊丹空港にて、国際線乗り継ぎのレーンでチェックインを行なったので、再度成田にてチェックインする必要がなくとても快適でした‼︎

 

第二ターミナルの3F国際線出発のフロアにいき、直接保安検査場へ‼︎

特に引っかかることもなくスムーズに出国することができました‼︎

なんだか何もなくてもいつもドキドキしてしまう笑笑💓

 

地図からはとっても大きいのかな?と思ったのですが思ったより大きくありませんでした‼︎

 

今回手荷物も重くて、入ってきたはいいもののあまり見る気力もなく、ハイブランドのお店が多いイメージでした‼︎

奥にはvictoria seacretがあったけど❤️

 

化粧品は充実していて、私なLUNASOLが大好きなので買うか買わないかめっちゃ迷いましたが(約3割引くらい?)、現地で買い物もしたいなと思って我慢しました‼︎

 

ただここで、カンタス航空でご飯は出るとわかっていながらもお腹が減ってしまった😭

食べよ。ってことでお店を探したのですが、中に入ってしまうと、、、

カフェだらけ‼︎一応アジアンレストランもあるけれど、保安検査前の4Fの方がレストラン充実してたかも😱と思いそこは少し誤算でした😖

 

軽めにと思いつつも日本食だと1500円ほどしてがっつり天ぷらやお寿司だったので、しばらくさまよっていたところ‼︎

 

無料ラウンジ「和」の近くにあるカフェ発見

ローストチキンとカフェオレを注文しました‼︎

美味しかった😊💕

 

ここでの一番の収穫は無料ラウンジ「和」でした‼︎

素晴らしすぎて大好きになりました笑笑

 

いろんなタイプの椅子があり、その横にコンセントがあります^ - ^

しかも‼︎‼︎‼︎個室ブースになっているという素晴らしさでした❤️

 

足を伸ばせるタイプや、寝転べるタイプもありこれは寝過ごしては危ないと思い、目覚ましかけながら席をゲットしました‼︎

↓こんな感じ

f:id:mijdhf1234:20180315034847j:image

 

 

おかげで友達とLINEしながら、ネットサーフィンしながら無事4時間トランジット終わりました❤️

 

ゴロゴロ大好きだからめっちゃ早かった‼︎笑笑

でも今から飛行機乗るのに腰大丈夫かなー笑笑

座りすぎたかも笑